羊の世界放浪譚

海外旅行にはまり、バックパッカーからスペインワーホリへ。女子一人旅から語学まで時々更新❤︎

blog趣旨に全く関係のないぼやき1~壁ドンって嬉しい?~

眠れない。ず~っと不眠と戦って、諦めて起きてパソ開く(ダメ人間)

人生辛いことがあったら、心身共にずたぼろになるのは仕方ない。環境は努力しても変わってくれないから、気の持ちようだけでも変えよう。と、スピ好きな友人から言われ、その通りだとは思ってるけど、気の持ちようを変えるってこと自体が物凄い努力だよね。

 

超関係ない話。最近出た飲み会で聞こえた話で、背が高い女の子が「壁ドンとかって身長差があって初めてドキッ❤ってなるよね。誰からもやられたことない」と。

私も身長高めなので、やられたことないが・・

 

壁ドン、床ドン、あごクイ・・までは数年前に流行ったの知ってる。今はもっとあるの?もう古いの??

当時、女子で盛り上がったので、男友達に経験あるか、してみたいかアンケートとったら「イケメンで自分に自信がないとできねーだろ」と言われ、物凄く納得した。そして女子は、全員彼氏にはされたことないけど、されてみたい人と嫌な人と当然バラバラ。

 

需要があるし、イケメンからされたら・・って前提だろうけど、

これ、されたい?????私全部嫌だけど??

壁ドン:怖い。別の意味でビクッてなる。

床ドン:レイプですか?

あごクイ:何様?あごに(相手の)私の右ストレートがとぶ。間違いない。

 

どんなイケメンかつ高身長にされようが嫌だけど。二人でのプレイでするなら楽しみようもあるけど(あ、暗黙のプレイ?)、そうでもない限り対等な関係ですることじゃない。する男性もいないと思うけど、私が思うのは「する男性に腹が立つ」んじゃなくて、「なぜされたがるの?」っていう自分の価値観と相容れないことが流行った不思議。

 

あくまで理想の、妄想の話、女子の好みが「俺様(S)好き」か「尽くし(M)好き」かに別れるんだろうな~。で、お互いにこの趣味は果てまで話しても理解できないんだろうな~。

S:DIO様。亭主関白。俺についてこい。なんで俺の気持ちわからないの?基本冷たくされ、時折私にだけ見せる笑顔。俺様営業のホスト。マイルドなら承太郎。

M:ヨーヨーマッ。尽くし好き。女の子に優しくしてなんぼ。マイルドならナルシソ・アナスイとかマウンテン・ティムとか?サンジもいいなあ。

 

アラベスクのミノロフ先生は主人公にスパルタで、なかなか本心を見せてくれなくて、主人公も最初は嫌ってたのに段々本当の優しさが分かってきて(以下略)。少女漫画でよくあるS男子の姿。彼の優しさを知ってるのは私。

ノルウェイの森の緑が、彼氏にイチゴのケーキを買ってこさせ、それを投げ捨てても許してほしい。そんな彼氏が欲しい。とのたまうけど、よくある理想のM男子。彼女の我儘に付き合えるのは僕。

 

言い出したらきりないけど、私はM男子が好き。理想の男性はツバサクロニクル小狼JOJOならアナスイ。MONSTERのDrテンマもいい。だから壁ドン理解できないんだろうな~。でS派の人には私の趣味意味わかんないんだろうな~。

理想のプロポーズを女子会で話したとき、「サプライズで特別にやってほしい。なんならひざまづいて指輪を差し出して欲しい」派と、「日常生活でさりげなくがいい。どうする?指輪買いに行く?ぐらいで」派と相容れなかったもんな~

 

超脱線したけど、何が言いたいのかっていうと、極端はよくないって事よん。

「俺のマークとしてタバコで焼き印」も嫌なら、「姫の為に靴温めときましたぁ!」も嫌でしょ。極端に突っ走ったら自分か相手が傷つくのよ。お互い自分も相手も大事にが一番だと思うよ。

漫画や小説で暴力も性的も非現実だから全然OK、どうせ中身のないのは淘汰させるけど、現実はちゃんと血が出るよ。

現実の人間関係は暴力の香りがしない方がいいし、夢も見ない方がいいなぁ。