東京*日暮里“馬賊”

ビザ申請の為に東京へ。

予備日として平日数泊する予定だが、他に用がないので午後から暇(´・ω・)また適当にふらふらしよう。

 

移動日の今日は着いたらくたくたで、肩も腰も痛い。面倒なので食事は適当に近場で見つけて、マッサージに行く事にした。

 

*中国手打ラーメン馬賊

外から麺を伸ばしてるのが見える。えらく混んでいるので試しに入ってみる。分からないので、人が頼んでて美味しそうだった手打餃子と、人気という坦々麺を頼む。

f:id:wanderingsheep:20171030195622j:imagef:id:wanderingsheep:20171030195613j:image

餃子は皮が厚く、焼き面はパリパリで反対はもっちり。中から肉汁が出てきて凄く美味しい。ボリュームもあって500円。

坦々麺はさほど辛くない。麺がやはりもっちりしていて美味しい❤︎最近は辛い坦々麺やつけ麺ばかり食べてたから新鮮だった。900円。餃子の後で苦しくなってギブした。ごめんなさい。。

 

店内は餃子とビールを頼む人や坦々麺単品で頼む人も多かった。私は餃子に軍配をあげたい。また行きたいです❤︎

 

タイ古式マッサージ

日暮里駅近くに何件かあるうちの1つ。レビューを見て決めたけど、人によって施術が変わるので当たり外れあり。これはどのマッサージに行っても同じだと思う。

高速バスと飛行機で硬くなった体がだいぶほぐれた。安宿とって浮いたお金でマッサージ受けるのも悪くないな〜

 

明日の申請の為に早く寝よう。なして大使館は午前中だけなのか。。